

| - | | お手紙...* 0 | - |

  映画のおはなし

学校の壁に足ぶつけて
今もちょっと痛みがある蒼依です。
最近更新くてごめんなさい;(
けどちゃんと更新はします!はい!

さてさて、知っている人は知っていますが
あたしは先月、Kと画に行きました。
(2人じゃなかったですが)
そして来月の始め(GWあたり)に…

また映画に行けそうです/////

えっと、事の発端は先月映画にき添いとして誘われた
M(仮/)の一言がきっかけでした。

もともと、あたしとMとM2(仮/女)の3人で
「リアルごっこ」見に行くって約束してたんですね
だけど一昨日くらいにM2が「やっぱり無理」と言いまして…

そこで何を思ったか
M「んじゃあK誘っちゃおうか?」

・・・・Σ
あたし「うーん、まあいいけど・・・・」
M「んじゃあ行こう」
あたし「え?どこに?」
M「決まってるじゃないか
  K の と こ ろ へ だ よ!」

まあそのまま引っ張られてKのところに

M「あ!Sいたよ!」
K「何?」
あたし(3歩下がる)
K「…逃げんなよー」
M「あのさーリアル鬼ごっこ見に行かない?」
K「え?」
M「リ ア ル 鬼 ご っ こ」
K「え、あー、うん。考えておくよ」
M「分かった」

こんな感じで。
あとから他の人に聞いたんですけど
Kは怖いのが全体的に手らしくて。
後からMが「大丈夫?」って聞いたらしいんですけど
Kは「映画は平気」って言ってたらしいんですけど
本当に大丈夫かなって心配になります
っていうあたしも苦手なんですけどね笑

まだ行くのかは分かってないですが(Kから返事来てないので)
もしよければ行きたい!っていう持ちはあります。

 -->23で募集中♯*+.

| ---> 恋のおはなし | 16:07 | お手紙...* 10 | - |

+ 1/3PAGES + >>